こんにちは、奈良県橿原市の田ノ上工務店です🏠
まだまだ冷え込む日々が続きますが、田ノ上工務店では、2月も元気にイベントを開催!
家づくりに少しでも興味がある方は見逃せないイベントです🌟ぜひご覧ください🎵
家づくり基礎セミナー
家づくりは初めてのことが多く、まず何をしたらいいか分からない…そのような方も多いと思います。
そんなときに活用していただきたいこちらのイベント!
失敗しない土地探しの方法や、住宅ローンのこと、自分には新築か賃貸かどちらが合っているのか、など、完全個別制で家づくりに関する疑問や不安をどんどん質問していただけます。
住みごこち見学会|OB様のお家見学会
田ノ上工務店人気のイベントは今年も開催🎵
田ノ上工務店で実際に建てたお客様のおうちを訪問して、建築後の暮らしについてリアルな話が聞けます。
お家の中を見学しながらOBの方にたくさん質問をしてみてください。その中でご自身が建てたい家のイメージが膨らんでくるかもしれません!
家づくりの本音についても聞いてくださいね🎵
モデルハウス見学会・構造見学会も引き続き開催中!
1月から続いている、田ノ上工務店のモデルハウス見学会と、現在建築中のお宅の構造見学会も引き続き開催しています🏠
ご予約、お問い合わせはお気軽に。
イベントはご契約を前提とした場ではございませんので、どうぞ安心してご参加ください。ご参加お待ちしております🎵